人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県のダイビングショップ ファンタシーの海情報Blog


by fanta-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング&ダイビング

今回は東伊豆は富戸で、オープン講習とファンダイブ、体験ダイビングと盛りだくさん。
体験に参加してくれたお二方はカッコいいビッグバイクで伊豆まで来ましたよ!

こないだの休みはツーリングしながら潜ってきたよ、なーんて良いですねー♪

そして、この二人がまた上手なこと!中性浮力取っちゃいそうでしたもの。
何でもこなしちゃうタイプですね、たまにいらっしゃいます、こういう人。
ツーリング&ダイビング_c0063673_168188.jpg

ツーリング&ダイビング_c0063673_1684843.jpg


そんなわけで、とても楽しそうでした(^.^)
伊豆って素晴らしいでしょ?また潜りましょう!

車チームは日帰りで帰りましたが、バイクチームは伊豆の民宿でのんびり。
早めのビールが羨ましい~


さて、オープンコースも無事に?修了し、認定です。
水中生物に対する接し方に少々難ありでしたが(--〆)次回から心入れ替えるそうなので。

ファンダイブの子は最近仕事でお疲れモードでしたが、だいぶ海に癒してもらえたようです☆
また行きましょう!
by fanta-sea | 2010-07-05 17:03 | ツアーレポート